Entry: main  << >>
筆跡から私の本性が解るだろうか?

ずっと前から、関心持っていたことの一つが。。。

筆跡。

人の心模様や生き方を、最も正直に表すのが"筆跡"ではないか。と。

 

そんな興味から、

筆跡を送って、私の本性はどうなのかを診断してもらいました。

 

私自身を俯瞰すると・・・何にも物怖じせずの性格を持つ一方で、

"そんな些細なこと気にしていたの?"と驚かれるほど小心な一面もあり・・・

突き抜けたマイペースな一面ありかと思えば、同調に気遣いしすぎる一面もあったり。

両極端な自分に(?_?)。どっちがホントよ?!

を、きちんと認識したいなぁという点が一番の知りたいところ。

他、いくつか。

 

というわけで診断受けてみました。

字を書いて郵送しただけです。。

面と向かっていません。

 

筆跡のみ。そこから見抜かれた私の本性。

いゃぁ〜すごいね。

鋭いご指摘に、唸りました。

字って、やはり物語るんだね。、、、恐れ入りました!

 

ご興味ある方は、3000円で診断してもらえますよー。

(あなたの人間像)

(金運)

(愛情運)

(健康運)

(職業運)

(アドバイス)

他、特に聞きたい事など事前にお知らせすれば、それに関してのアドバイスもちょこっといただけます。

http://www.sogeikai.com/020101.html

 

ちなみに私。。

人間像の鑑定は内緒(笑)

金運は・・・小さな支出が多くなりがちです、て。。。当たってる!

健康運・・・大きな問題は生じにくし、て。。。まぁそんな気はしていましたが・・・あらためて、ホッ♪

 

実に興味深い世界だよぉ!!

深入りしたい好奇心も。。。(笑)

 

****

本日の犬さんたちです。

 

ぴーちゃんの健康に心配事再燃した昨日でした。

 

一晩明け、今朝。

久しぶりに夏らしい青空の早朝、暑いけれども気持ちのよい今朝のお散歩でした。

ぴーちゃんが、いっぱい歩きたそう様子に(*^-^*)、いつもより倍位の時間を、たっぷりとお散歩できたのです。

 

お散歩から戻った後も、こんな風に。余裕の落ち着き♪を見せてくれて。

これは私へのメッセージか?

「ママ、あんまり心配しなくても、私は健康大丈夫よー」と言ってもらえているような気がしました。

 

今日はできるだけ一緒にいましたが、ゲホゲホない一日を穏やかに過ごせたようです。

それだけで、もう感謝♪

 

それから、今日のカールくんは

カールくんの濃い〜お顔をブラッシングする時には、"亀の子ダワシ"のミニサイズを使っています。

気持ちよさげに、うっとりのヒトコマです。

 

明日から8月ですね〜。

| chizuru | 21:25 | - | - | - | - |

Profile


Purity


**花の絵作品集**

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Bookshelf

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM