Entry: main  << >>
ぴーちゃんが、今日は昼間ゲホゲホしていたらしく

日曜日は書店員、朝から家を空ける日です。

犬さんたちのお世話は、義理母や夫(が在宅であるならば)に全面的にお任せしている日曜日です。

 

仕事終えて帰宅後。

犬さんたちと、ただいま〜とモフモフじゃれあったりして、落ち着いたところ

↓です。

 

数分後には犬さんスコンと、安心寝となりました。

今日一日を安泰のうちに過ごせていた様子に安心しかけたところでしたが。。。

 

夫からの報告によれば、

ぴーちゃんが昼間"風邪ひいたみたいなゲホゲホ"が、続いたとのこと。。。

見た感じ元気そのもので健康心配などみじんもない様子なのですが、

目が行き届かないときには、以前にも時折発症していた"ゲホゲホ"が。

ぶり返していたみたいです。。。

発症ない時には、いたって元気そのものなのですが。。。

 

ゲホゲホが何なのか?。。。ううむ。

 

喉や鼻が弱いというのとは違った原因ではないだろうか?という・・・(根拠のない私独断の推測ですが)・・・

違った角度から疑い始めています

 

例えば、ゲホゲホするのは歯周病などから起因していたりはないだろうか?とか。

 

いずれにしても、

ぴーちゃんが不快な思いを(できるだけ)しなくて済むように。

私が何をしてあげるのがべストな導きなのか? 調べて尽くしてすみやかに対応してあげたいです。

| chizuru | 23:11 | - | - | - | - |

Profile


光輝


**花の絵作品集**

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Bookshelf

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM