Entry: main  << >>
表情いろいろ

朝の散歩前。

「もう〜写真撮ってないで、早く支度してよー」のまなざし浴びてます。

急かされてます。はい。

 

そして、お散歩から帰宅後。

「写真撮ってないで、早くごはんにしてーーー♪」のまなざし。

表情いろいろ。それにしてもピー&カールの反応は同じで、口元も同じで。

つい写真を撮りたくなってしまうのです〜。

 

****

九州に続いて、今度は東北の豪雨の被害が、、深刻・心配です。

先週はひょうも降って怖かった。

異常ですね。。。気象。

 

テレビ中継してますね、加計、閉会中審査。。。政治には辟易・不信感だし。。。

 

明るいニュースがない中で、たまらない癒し。楽しみなパンダの赤ちゃん♪

かわいい〜☆

 

****

先日ワクワク購入したコンビニパクチーですが。

ひょろひょろっとこんな感じで芽が出て、食することなく消滅しました(笑)

もう買わね(笑)

 

| chizuru | 14:40 | - | - | - | - |

Profile


青いバラ


**花の絵作品集**

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Bookshelf

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM