Entry: main  << >>
始動2つ目 今年の大目標に向けて カールくんジェントル化訓練〜

2017年、始動第2段は、カールくんジェントル化作戦〜。

 

今年、私の最もやってみたい大きな目標は・・・犬さんたちを連れて、犬連れ可のお宿に泊まりに行くこと!

それも、☆超一流のお宿に☆行きたいのです。

おもてなしも、お食事内容も、お部屋のグレードも、全てが最高級なお宿に行って、我々"颯爽と!"(←これが大事)

過ごしたいのです。

 

そのためには・・・クリアしなければならない課題が一つ・・・(笑)・・・陽気すぎるカールさん。

万物に対して好意的で愛想が良すぎるカール君のハートは、実に誇らしく私の自慢であることまちがいないのですが、、

格式高いお宿にお泊りとなると、あとちょっとだけでよいから落ち着いていだきたく。

 

シャキっと寡黙なジェントルカールになってもらえたらなぁという私の願望。

ジェントルカールに仕立てるべく、まずはいろいろレストランなど連れていくところからかなぁと目論んでいます。

 

そんなわけで、本日、横浜のこちらに行ってきました。

「LADY&DUKE」

http://www.ladyandduke.sakura.ne.jp/

良いお店でした!

 

近年、ドッグカフェ、ドッグレストランは増えてはいますが。

いろいろ調べても、都心に近くて、ちゃんとした食事メニュを備えるお店って、あんまりないのですよー。

きちんとした食事ができて、テラス席ではなく店内犬連れ可能店かしら?と期待こめ行ってみました。

当たり!でしたよ。

あいにく大型犬の場合はテラス席でしたが、広々テラス席で、テーブルも大きく、

防寒幕もあり暖房も炊かれていたので寒さは全く問題なしでした!

 

駐車場もあり。

そして、

隣接に私設のドッグランがあり、平日は無料で利用できますのも良かった!

心地好く楽しく過ごせました♪

 

食事中のカールさん

はじめのうちは、あちこちが気になって落ち着きなかった(笑)でしたが

 

よそのワンちゃんがちゃんとしているのを観たりしながら、だんだんと落ち着いて

 

しばらくして、ちゃーんとおとなしくできました。えらいぞー♪

こんな時間を積み重ねていこうね。

 

お食事終えて、隣接のドッグランを使わせてもらうことに。

ぴーちゃんも、たらったららんらん♪

 

実に楽しそう♪

 

数分後には、お隣席でお食事されていたゴールデンくんご一家も一緒に遊んでもらいましたん。

カールが小っちゃく見える(笑)48キロ体重のコールデンくん。

 

わーいわーい(*´▽`*)

 

 

楽しかったねー。満喫しました☆

 

帰りの車内〜ZZZ〜遊び疲れて(笑)

 

こんな風に、どんどんいろんな場所に行こうね!

| chizuru | 20:15 | - | - | - | - |

Profile

春を感じる日に

**花の絵作品集**

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Bookshelf

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM