Page: 1/1   
カフェ展示を終えて
心地よい夜風に、ハロウィン仮装をした若者達が楽しげに行き交う新宿。
10月31日 まもなく日付が変わろうとする0時ちょっと前。

そろそろ閉店時間の「move cafe」さんも、机席は、まだおしゃべりを楽しみたいお客様でいっぱいです。





展示もいよいよ最終日、
閉店後に搬出をするために、カフェの個室で一人、しみじみ感慨に浸りながら終わりを待ちました。


無事にスタートできるだろうか・・・の心配が、つい昨日のよう。
2週間があっという間だったな〜。


”メッセージノート”に寄せてくださった皆様のやさしさの数々、ページをめくるたびに、じーんと嬉しさがこみ上げてきました。

嬉しいが充満したひととき。
何を考えるでもなくボーっと脱力感にも似た感覚、気持ちがとてもあったかくて。
これを「至福」のひとときというのだろうな〜

ジンジャーレモンがひときわ美味しい♪



お忙しい中、お越しくださり、そして温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

とても幸せな経験ができた事、感謝の気持ちでいっぱいです☆
| chizuru | 00:00 | - | - | - | - |
グループ展示会 「SOAR」 開催中のお知らせ。
2008年1月7日(月)〜1月13日(日)
11:00−19:00(最終日17:00)
ギャラリー悠玄
中央区銀座6-3-17
/03-3572-2526

毎年参加しているグループ展示会、開催中です。











Graphic 
Craft
Textile
Accessory
NatureFigure
MicroStory
Cafe
Ceramic Sweets


「SOAR」には、「天翔ける」という意味があります。
大空を自由にはばたく姿をどうぞご覧ください。

仲間達の作品は、素晴らしいです!ので、仲間の宣伝です(苦笑)。

お近くまでお越しの際は、お立ち寄りください。


****
さて。私は。。

反省・・・の独り言
11月の展示会に続いて、今回もギリギリの「やっつけ仕事」で提出となってしまいました。
気持ち晴れ晴れしていません。
あ〜ぁ、下手でもいいから、自己満足できるまでとことん頑張りきれなかった怠けた自分に、後悔。。


次回は胸を張って「お越しください!」と言えるように。
はりきって案内状が出せるように。
"スイッチ"入りました!!

がんばる!!
| chizuru | 20:48 | comments(14) | - | - | - |
SOARのお知らせ!宣伝です。
「SOAR」SOAR(ソア)には、「天翔ける」という意味があります。


銀座にお越しの際は、どうぞ「SOAR」に、お立ち寄りください。
友人の企画によって3年前に始まった、有志作品発表会です。
日本画あり、油絵あり、写真あり、クラフトあり、アクセサリーあり・・
週末にはカフェも併設します。
花の銀座で、個性たっぷりの素敵なギャラリーで催す、大人の文化祭です。

募った仲間は、現役活躍中のバリバリのプロもいれば、
アマチュアド素人も(私の事です、ハイ)。
私はさておき、他の方々の作品に関しては、保証付きの見ごたえがあります。
お子様からお年寄りまで、楽しめる盛り沢山の展示会ですので、
期間中お近くにお越しの際には、どうぞお立ち寄りください♪

♪さてさて♪
搬入は明日だというのに、この時間にも作品に手を入れている・・・私。
未だ未完成で、大丈夫なのか〜!?
大雨の今日、
1日中絵の具にまみれながら「う〜ん、ぅ〜ん、納得いかない・・」
「う〜ん・・」と、
唸り声をあげっぱなし、時間だけが過ぎています。

しかも!
こんな日に限って。。
愛娘ピーちゃんのご機嫌は大そう麗しからずのご様子。
『あたしは、甘えたい気分なのよ』」だそうです(泣)

少しでも目を離すと、『かまってよ〜』のお叫びをあげ続ける始末。
あぁぁぁーっ、今日だけは、絵に集中したいのに。

ピーちゃんを抱っこして、
「ワッショイ!ワッショイ!」と
リズムをとりながら”縦ゆれ”すると、ようやくご機嫌が回復するのです(疲)。。。
↑これは、ピーちゃんの最近のお気に入り。
そういえばこの"縦ゆれ"、甥っ子にもよくせがまれた思い出が。。
乗ってる方は気持いいのかな、、こちらは、めちゃめちゃ腰にきます(泣)。

そんな事している場合じゃないでしょ!と、
気持はアセっているのに、
「ワッショイ!ワッショイ!」で時間が過ぎていく、今日1日でした。

景気づけに、ヤケクソに(笑)、
先ほどシャンパンを開けました。
だんだんと心地よくなってきましたぞ♪
「ワッショイ!ワッショイ!」が楽しくなってきて、
絵も「何とか仕上がりそうだぞ!」と思えてきました(笑)
何事もアセらずに、楽しく、ですね〜。

それにしても、
絵の具まみれ、&ピーちゃんのヨダレまみれ・・・で、微妙に臭う、今日の私(笑)。
今日が30代最後の日なのに。。。いいのかこれで。臭いぞ!

************************
「SOAR」 期間 1月8日〜14日
11:00am〜7:00pm(最終日5:00pm)

ギャラリー 悠玄
東京都中央区銀座6-3-17
電話 03-3572-2526
東京メトロ銀座駅(c2出口)徒歩2分
JR有楽町駅徒歩5分

とうぞよろしくお願いします。
| chizuru | 20:18 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |

Profile


青いバラ


**花の絵作品集**

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Bookshelf

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM